2018/03/30

ついにこの日を迎えました!

昨年夏ごろからプランニングを始めたU様の挙式が
 
プリマリエ教会で無事行われました。
 
両サイドのご両親が来られ 教会入り口で感謝とウェルカムを込めて
 
レイを贈呈されました。
 


 
 白地のドレスに 色とりどりの小花を散らしたキュートなスタイルでとってもお似合いです。






          挙式後 お互いに感謝を込めてレイセレモニーです。




            挙式後は ご家族全員でビーチ撮影に。




        これだけは絶対欠かせないというポーズだったそうです。





       撮影後は、ハヤットホテル内ショアーでのレセプションです。

    ランチタイムは プライベートユースの為広いレストランが貸しきり状態!

         りラックスされてお食事を楽しまれていました。



 
       写真大好きなご新婦様たってのご希望で、レセプション後


           モアナルアガーデンでも撮影されました。

  
     お二人ともアロハとムームーに着替え、カメラマンは新婦のお父様です。



 
後日 新婦より送って来てくださった写真です。
 
     新婦のお父様とは なんと幼稚園が同窓で、お母様とは私が小さい時から

          大変お世話になったご家族でした。

     今日 そのお孫ちゃまの結婚式のお世話ができて 感無量です!

                おめでとうございました!