2018/01/30

プリマリエ挙式&カハラオケカイレセプション

新郎は東京の某有名ホテルノパティシエで新婦とは
 
 
専門学校で知り合った同じ道を志すお二人です。
 
 
 



 新婦はピンクが大好きで アイルの両サイドに敷かれているピンクローズを気に入られ

             こちらのチャペルに決められたそうです。

 


             挙式後は、カハラでのビーチフォト。

               ゲスト全員参加でした。


           
            テーマカラーはもちろんピンクです。

     薄いピンクのランナーを敷くだけでとても華やかなな感じ。

     ナプキン、席礼、メニュー表などペーパーアイテム全てニューヨークから駆けつけた

          ウェディングプランナーのオリジナルです。

         

  
     ゲストを見渡せるようにと スイートハートテーブルに。




      ピンクのドレスにピンクのハクレイでお色直し、新郎はベストの色を変えられ

        
               お二人ともリラックス気分     




  レセプションが始まる直前 大きな虹がお二人を祝福するかのようにかかりました1




       ロンドンから駆けつけた甥っ子ちゃんのバイオリン演奏に

                 拍手喝采です。




         ウェディングケーケーは、パティシエなりのこだわりで特別オーダーです。

      
      ココナッツスポンジケーケにパッションフルーツのフイリングです。

              




   マサコウェディングプランナーの美枝子さんとニューヨークからリエさんが

      おそろいのムームーを着て司会し、場を盛り上げていました。



      とっても綺麗なトワイライトタイムでやしの木が南国ハワイムード満点でした。