2017/10/28

Kahala Wedding

カハラ挙式に行ってまいりました。
カハラホテルはいつ行っても優雅な時間が流れています。
 
新郎様とのファーストミートです。
螺旋階段での下では新郎様が待っています。

          

             
               ファーストミートの後は
       シャンデリアのきれいなロビーで絶対撮影したいですよね。

              お二人ともとっても笑顔が素敵!

             
       パームツリーでの写真はハワイならでは、お二人ともさまになってますね
 
挙式がスタートする直前、
通り雨になり一時は空が真っ白になりましたが、
15分後、青空になり挙式スタートです。
 
新婦様はピンクがお好きなので
ガゼボや、ブーケ、レセプションテーブルもピンクでまとめました。
 
日本からいらしたゲストの皆様も祝福モード満開です。
            

 
           

お二人ともお幸せに、おめでとうございます。