2017/08/12

2018年新作ブライダルショー

1年が経つのはなんと早いのでしょう!
 
2018年シーズン一番手はビクトリアブライダルの新作発表会です。
 
今年も ラスベガスで開催されました。
 


   こちらのメーカーは ボリュームのあるスタイルには定評で、特に今年は


      まさにロイヤルウェディング並みのドレスが勢ぞろいでした。




   上のドレスは 薄いブルーにみえますが、プラチナカラーのライニング

              にチュール地のスカート。
    

     花の刺繍がトレーンにまで施されている豪華絢爛なドレスです。


 
 
久方ぶりのポートレートカラーの登場。
 
流行は繰り返すですね。 
 
カテドラルトレーンの豪華なドレスです。
 






       黄色の花模様がついているちょっとめずらしいドレス。

       

        ハワイのビーチフォトには ぴったりのドレスです。




       色違いのピンクも 雰囲気が違って 可愛い感じです。


       これらのドレスは 10月にはサロンにお目見えします。

                
              楽しみにしててくださいね!