2017/04/21

サンセットフォト お2人そろって赤い靴

 
新郎様は背が高くスリムな方で赤のブーツがとってもお似合い!
 
ズボンの丈を巻き上げて ご自分なりの着こなしがクールですねえ。
 
 


           ブースショットでは ハリウッドスター気分満天でハイポーズ



       
     赤い靴がフラワーシャワーの赤いバラとマッチして お二人とも楽しそう!



      最近 色々なプロップスをお持ちになる方がおられますが、

               赤い靴ははじめてかな。

          でもいいですね! ハワイならではのビーチフォトです。





        一旦 休憩をはさんで 次は サンセットフォトです。




      昼間の ビーチフォトと違って 今度はとってもロマンティックフォトです。




           今日は素晴らしいサンセットでラッキー!!

         暮れ行く太陽をバックにシルエットショットが撮れるのは


                  やっぱりハワイだから。