2017/02/22

セントラルユニオン中聖堂アサートンチャペル

 
 アサートンチャペルはローカルウェディングでは人気のチャペルです。
 
チャペル右横の庭には 大きなバンヤンツリーがあり、
 
ガーデンウェディングもとてもハワイらしいふん息です。
 

      サンクチュアリー(大聖堂)と違い こちらはブルーのカーペットに茶色のベンチ

                   と全く違う雰囲気です。




        新郎のお母様からプレゼントされた コンフェッティを

       バラの花びらに混ぜてのフラワーシャワーでしたが、まるで

         桜の花びらが風に舞うようで とってもキレイでした。

  (本当は 生花しかだめだったのですが、特別に許可していただきました。)



          レセプションはモアナホテルのオーシャンフロントのレストランです。 

       テーブルのデコレーションをされに お母様が一足先に来られてたそうで、

         とっても華やかなお祝いにふさわしい デコレーションでした。




     サプライズだったようで、新郎様は大感激、ご両親は大満足なご様子でした。