2017/02/17

ハワイウェディングスクール

 
大阪から来られたRさんは、春に高校を卒業される高校生です!
 
美容を通してブライダルの仕事にも就きたいということで
 
卒業前の休みを利用して来られました。
 
 


               コースは5日間。

     今日は、教会挙式見学とそのあとの ビーチフォト見学でしたが、

    早速 ドレスを直したり、お客様のアイフォーンで写真を撮ってあげたりと

             気遣い度満点でした。





              あっという間の5日間でした。
  
    幸い時期的に 色々な教会での挙式見学が出来たりと盛り沢山の内容でした。




            ハワイの挙式を学ぶにはハワイを知る!

        
           歴史のことなら 久子先生におまかせ!




        スクール期間中におもいがけない方がたずねてきてくれました!

    卒業生のサラさんです。彼女もカナダの高校に留学中、休みを利用して

             スクールに来られたんですよ。

      とても洗練され綺麗になっておられたのにはびっくりでした!

    現在はキャビンアテンドをされて、初ハワイフライトだったとか。

早              早速報告に来てくれました。