2016/04/04

プリマリエ教会挙式

 
真っ青な空、まさに今日は絶好なハワイ日よりです!
 
 

    リハーサルは誰にも見せたくないという強いブライドのご希望でしたので、

           ゲストの方達は挙式前のご到着でした。

   お友達は サプライズでブライズメイドのコスチュームで登場されたときは

           ブライドのゆりさんも感激のご様子でした。



   ゆりさんはダンスを長くされておられるとかで、とても表情豊かでフォトジェニック。

        とても明るく 笑顔が素敵なブライドでした。




     ステンドグラスの百合をいち早く見つけたユリさんのご希望で

         こんなロマンティックなポーズで 撮影できました。





     真っ青な空の色と、ブライズメイドの濃淡の色がとても鮮やかですね。



      ビーチフォトも同行され 賑やかに ご新郎様は黒一点で

          みんなのパワーに圧倒されっぱなしでした。




          このあとは ミッシェルでのレセプションです。

   ミシェルレストランのランチは 一般客にはオープンされていない為、

           ゆりさん達だけの独占パーティーでした。

                 ラッキー!

               末永くお幸せに!!