2016/03/06

リハーサルディナーから結婚式までのロングデー

約1年近く前よりハワイ挙式のプランニングを始められた
 
Nご夫妻ですが、晴れてこの日を迎えられました。
 
挙式当日は撮影等でお二人は大変忙しいので挙式前日にリハーサルディナー
 
をセッティングされました。場所はサレントスレストラン。
 
サンセットがとってもきれいで、皆さんも大喜びです。
 
 


      学生時代のお友達、職場関係、ご親戚と20名もの方達で、当日は
      
     ゆっくりご挨拶も出来ないし、ご紹介も出来ないので

       あえてこのようなディナーをセッティングされたようです。
    
     お二人から全員を紹介され、とても和気あいあいとした夕食会でした。


    さて当日は 快晴の素晴らしいお天気に恵まれ撮影もスムーズに。

    3時挙式の前に3箇所撮影というかなりハードなスケジュールです。

    先ずは 宿泊先のモアナホテルの撮影からです。次のブログでご紹介しますね。

    ヘアーチェンジ後 次はダウンタウンにあるハワイステートミュージアムです。

   意外と知られていない穴場!ロココ建築の建物にヨーロッパにいるような錯覚!


ミュージアムの向かいにはイオラニ宮殿、隣はディストリクトコート(裁判所)
 
という位置関係です。写真には少ししか写っていませんが、ホテルストリート側は
 
大きな木の並木道のようです。
 

   正面入り口の天井にも壁画が描かれており 趣のあるランプ、床のタイル等々

              全てがホント絵になるんです!


    入り口入ってすぐの階段、自然光が暗い廊下に差し込んでとっても

              ロマンティックな雰囲気です!


      二階テラスにはアーチ型の天井が雰囲気をかもし出します。


           美術館の中庭もまるでパリにいるみたいです。



  
  プールには まるで七宝焼きのようなセラミックのアートが展示されています。






      美術館フォトの後は、おなじみハワイシアターで軽く撮影後ホテルへ。

        朝のお仕度からここまで 約6時間!!のフォトツアーでした。

       でもこれからが本番です。まだまだ夜までフイーバーが続きます。