2016/02/27

ローカルウェディングシャドー体験

 
ハワイウェディングスクールでは コースによって実際のウェディングの
 
シャドー体験も授業内容に入っています。
 
今日はリハーサルということで 会場はラニコフヌア。
 
こちらは コオリナ地区にあるプライベートエステートで、ローカルはもとより
 
世界中からお客様が来られます。
 


  隣がマリオットホテルですが 今年の4月からは最高級ホテルのフォーシーズンホテルとして

               リニューワルされます。

 オアフ島にいながら 隣島にいるような ゆったりとした空気が流れているところです。

         今回のウェディングプランナーはモナ平田さんです。

      お客様は、カリフォルニアから来られたチャイニーズファミリー。

    とてもこだわりがあるかたで、ステイショナリー(席札、サイン、など等)全てが

               ブライドのデザインだとか。


     
      入念に並べる場所、置く場所などモナさんから説明を聞きます。


 
 



     モナさんが、牧師役で、実際の立ち居地などわかるよう、私たちも

              アッシャー役で リハーサルに参加しました。


          挙式当日のアイル(バージンロード)の設営です。

        ガーデンウェディングとしてはかなり長いバージンロードですね。

お二人のゲストはほぼ全員カリフォルニアからの方達なので、ハワイらしい雰囲気の中で
結婚式をしたいというのがカップルの希望だったようです。
だので、なんとハワイアンショーまでチャーターされていました。ゲストの方たちが
喜んで下さるようにと フォトブース、食事もテーブルサーブのフルコースディナー、
全てがファーストクラスの結婚式でした。


            はるか向こうに見えるやしの木まで続きます。