2015/12/17

ハワイのシニアはとっても元気です!

 
毎年恒例のカラオケ大会がパシフイックビーチホテルで開催されました。
 
毎年 開催日がホノルルマラソンの日なので、 
 
遠周りしながら会場に出向きます。
 
エセルスグリルの石井さんはマサコの大のお得意様です。
 
エセルスグリルは、カリヒにある行列の出来るお店で
 
ローカルの方たちに長く愛されているお店なんです。
 
彼女の一番の趣味がカラオケで、ご夫婦そろっての出場です。
 
 


  いつもはノーメークで1日お店で忙しくされているのですが、この日ばかりは

     ヘアーメークは、プロにしてもらい、がらりとイメージチェンジです!

   だんな様も歌手顔負けの喉自慢で、北島三郎の歌を力強く歌いこんでられました。




    朝9時開演で、16時まで 1日カラオケ聞くのも結構つらいものがあります。笑


    と思ったところに、沖縄の祭り太鼓のデモンストレーションで、会場を

                
                 盛り上げていました。


    出場者は、それは見事なコスチュームで、プロの歌手顔負けです。

    皆様 平均3枚の舞台衣装を用意され 歌を盛り上げていました。