2015/09/16

ハワイウェディングスクール1週間特別コース

ウェディングプランナーめざしてるマオさんが
 
1週間の特別コースを受講されました。
 
ハワイの歴史の勉強に始まり、ヘアーメーク講習、
 
フラワー講習、そして花嫁体験などなど盛り沢山の内容です。
 
 
 


        ビーチフォト撮影ではコーディネーターのやり方を体験します。

      授業内容をよく理解され 細かなところまで気が付くところは

             プランナーとしておおいに脈ありですよ。
 



       花嫁体験では、シンプルなドレスがとってもお似合いです。

        ドレス着ての歩き方って結構むつかしいですね。




  シンプルなドレスでもベルトをつけるだけで とってもはなやかになるんですね。

     コーディネートの勉強は、ローカル担当のゾイ先生からです。



 フラワーコーディネーターのエミさんからは、ハワイの花事情、ブーケの種類などなどの

            

              講義を受けてから 実習です。

           

             今回はヘッドバンドを作ってみました。
  
 




              あっという間の1週間でした!

         終了証書を受け取り、笑顔一杯のマオさんです。

       
       きっと優秀なプランナーになること ギャランティーですよ。