2015/08/14

サマービーチフォト!!

 
ハワイも本格的に暑くなってきました!
サマーシーズンに来られたカップルをご紹介!!
 
★・★・★
 
まずはかわいらしい雰囲気のS様ご夫妻!
お花冠が良く似合っていますね!
 
 

ビーチで抱っこのポーズ!
お二人とも満面の笑み!
可愛いですね!
 
 
 
★・★・★
 
 
2組目はI様ご夫妻!
傘を持ち込まれさわやかな印象になりますね!


お二人はワンランク上のビーチ、ワイマナロビーチをお選びになりました!
とっても綺麗!!
 
ブルーとブーケのイエローが映えますね!!
 
 
 
★・★・★
 
最後はチャーチオブゴットでお式をされたM様ご夫妻!
 

外には鮮やかなピンクのブーゲンビリアが咲いています!
白壁でとってもロマンティックな雰囲気が出ますね!
 


いろんなシーンで撮影できるのもハワイならでは!!
 
 
いつまでもお幸せに!!