2015/03/09

セミナー二日目、三日目



          講習は二日目除いて、午後1時のスタートでした。

          時差と 旅の疲れからの居眠り防止のためだとか。

            その作戦大いに効果ありでした!笑



      模擬挙式はほとんどの学校が最終日なのですが、二日目に


             アラモアナビーチに大集合です。



        女子生徒ばかりなので イケメンモデルが新郎役でした。

   120人女子の中に、牧師、ミュージシャン、モデル、先生のたった4人です!

                女子力すごいですね!



             最終日は、いよいよドレス講習です。

   


   コーディネーター講義担当のオフイストウィンクル代表熊谷ともこさんと一緒に

         



          漫才?コンビのようにいろいろな説明をしています。




        主に講義は、アメリカと日本のドレス比較や、今のトレンド等々です。



              10人の生徒さんがモデルになって、


         
     サイズと写真だけが頼りでしたが、皆さんそれぞれとてもお似合いでした!