2014/12/20

ハワイウェディングプロモーション


         

     12月は雨の多い季節ですが、私含めてお天気女が3人揃っているので

            絶好のお天気日和でした。

    ハレクラニホテルで撮影していると 道りかかった徳光さんがおめでとう!と

            声をかけて下さったんです!!

        記念撮影をお願したら 快く応援してくださいました。




       次のロケーション撮影に向かう為車を待っている時、

      ベルボーイがおめでとう!ってバラのプレゼントを花嫁に!

            流石ハレクラニホテルですね。




       ここは カカアコパーク。ココナッツの木が南国を演出します。



            サンセット真近のトワイライトタイムです。

              シルエットショットが素敵です。




         最近 こんなに美しいサンセットを見たのは久しぶりです。

        日本では めったに撮影できないサンセットフォトですが、

               絶対おすすオプションです。

          朝から始まった撮影も 見事なサンセットで終了しました。

                   お疲れ様でした。