2014/08/12

誓いも新たに






テーマカラーはバーガンディ




生花に何気に置かれた リングが二人の愛の強さを感じます。











入籍だけで結婚式をしていなかったお二人でしたが




日本から来られたご両親の前で新たに誓い合ったお二人です。













ハワイでは2台しかないリムジンだそうで


ゴージャス感いっぱいです。







挙式後はダウンタウンの街角ショット



セピアカラーでおしゃれな感さらにアップに。







こんなファンショットも楽しそう!








最後はカカアコでサンセット撮影です。


少し色をかけて テーマカラーと同じ

バーガンディーにしたらこんなに

ロマンティックな写真になりました。










いつも なかなかタイミングがあわないポーズが

今日は一回でばっちりきまりました。







おめでとうまきこさん!

末永くおしあわせにね!!!