2014/01/27

続 オハナデー

 
 
1歳の弟君はハイハイを始め、お姉ちゃんは まりで
 
遊び始めてしまいました。
 
子供の撮影は忍の一字です。
 


  日本文化センターむかいのグラウンドも、今日ばかりは、いろんなブース

               が並び、

  今ハワイでブームの剣玉売っているブースでは 沢山の子供たちが

                     行列していました。

他にも、ステージでは、日本舞踊を披露したり、なかなか今の日本では見られない

            お正月風景が、盛りたくさんでした。


     お茶席では裏千家の方たちが お点前のデモンストレーションをされ

 子供たちが、慣れない手つきで お茶のお運びをしたり 微笑ましいお正月風景でした。



             こちらは ちぎり絵のブースです。

               なかなかおもしろそう。