2013/12/15

ブライダル専門学校研修


     ブライダル研修の為千葉の学校から45名の生徒たちが来られました。

    リクルートスーツにスカーフをつけた姿は、CAのようであり、熱心に学ぼう

       とする態度が現れてるようで みなさん格好いいですね。

   セントアンドリュー教会ではチャペルとは違ったすばらしい荘厳な雰囲気、

        ステンドグラスにみな感嘆の声を上げていました。


      カワイアハオ教会では、教会スタッフのまりこさんより、教会の歴史

  教会内に飾られている 歴代のロイヤルファミリーの肖像画の説明などなど

        みな熱心に聴いて折られました。


    ホリデーシーズンだけに飾られる ピューフラワーもなかなかステキです。

 この後、予定外でしたが、教会向かい側のシティーホールのデコレーションも見学できて

 
               みなさん大喜びでした。



       ランチの後は、マサコフォーマルズでヘアーメークの講習です。

     モデルは生徒からで みなさん熱心に耳を傾けていました。

この後、ユニティ教会で、模擬挙式が行われ、無事にハワイ研修を終えることが

   できました。