2013/11/30

大きなバルーン、オリジナルアイデア色々


   ビーチ撮影の時には、バルーンを持って撮影したい!というリクエストをもとに

           探した 特別オーダーのバルーンです。

      ビビッドな色に、お二人の幸せ感が伝わってくるようです。

  終了後、リムジンの中には大きすぎて入りません。

     バルーン屋さんがあとでホテルに届けてくれて大喜びのお二人でした。



       撮影後はモダンホテルのモリモトでレセプションです。

  こだわりのお二人ですから、テーブルセッティングもスペシャルに。

    モリモトカラーのグリーンにマッチした生花です。キャンドルを置くだけで

             雰囲気も盛り上がります。




           ケーキトップはお二人のイニシャル、

    こんなフイギャーもなかなかユーモア感あってかわいいですね。

         お二人からのゲストへのメッセージは、

     テーブルセッティング時でなく、お料理のサーブのとき、おひとりずつに

     サプライズにサーブされました。

           みなさん大感激でした。