2013/11/24

研修風景

 
 
 

         模擬挙式後は、恒例のフラレッスンです。

      毎年お願いしているのは、ジェームスデラクルーズさん。

    必死に通訳していたので、残念ながら写真はありません。

    彼のお兄様が日本女性と結婚されており、平塚在住。

  彼も日本と頻繁に往復してお兄さんと共に、フラ教室をされています。

フラと音楽を通じて、ハワイのスピリットを伝えるのが使命と熱く語って
いました。最後にフルーツテースティングして、プランテーションを後にしました。

            

 最終日の朝の講義は、日米のウェディングドレスのトレンドや、テイストの違い、

素材、ネックラインや、トレインの種類などなどの講義を私が講師を務めました。

種類の違うスタイルを5人の生徒さんがモデルになってのファッションショーでは

大いに盛り上がってました。


             
          最終日の締めくくりは、模擬挙式です。

         ホテル課の生徒も合流しての三日間のセミナーの締めくくりです。

新郎新婦以外に、ブライズメイドとベストマンも入れてのアメリカンスタイルウェディングです。

写真が後先になりましたが、プランテーションでのレイメーキング風景です。