2013/10/14

スクールスペシャルコース


    シカゴの報告が先になってしまいましたが、9月末に開講しました。

    受講生は東京で結婚式の司会業をされているあずささんです。

   HWS名物?歴女ことひさこさんのハワイの歴史のお話、そして

         歴史探訪ツアーです。



    挙式見学の時でも、早速お客様のカメラで2カメ役され、

      流石お仕事がら、機転の利くあずささんでした。
 
 

     ビーチ撮影通じてコーディネーターの役目を勉強します。

       お花の講習では、リストレットを作りました。

     ハワイらしくってなんといってもプルメリアは可愛いですね。


    短い5日間でしたが、内容濃い講習だったと喜んでいただきました。

    ご紹介できなかっかったのが残念ですが、とてもユニークな

   ガーデンウェディングにも参加できて、ラッキーでした。

    ハワイ大好きなあずささん、又来てくださいね。