2013/06/30

ハワイ島フォーシーズンズズホテル最高!

当分 ハワイ島熱に浮かされてます。

2年前の津波が来た時 この木が風と波で倒されたそうですが

また再び根ずいて 今は 風流な形で残っています。





   この自然と見事に一体化して建てられているのが このホテルの特徴です。

        
  
         亀も安心して 甲羅干ししに陸に上がってきます。



ホテルの場所が、フアラライ という場所で、
フアラライ=フォーシーズンホテルなんです。

   スパの前には 憎いくらいおしゃれな 自転車がなにげに置かれています。



    かめがこんなにたくさんいるなんて すごいです!親子でしょうか、
3匹波にもまれて泳いでいます。


    ハワイ語で亀はホクといいます。ホクはグッドラックな意味もあり 

     自然と溶け合って おおきなラックに囲まれているホテルなんですね。

       いっぱいいい気を吸って大いにリフレッシュしました。


   料理のおいしさはもちろん、二人でシェアーすることをいえば きれいに

          一人ずつ 盛り分けてきてくれました。




            エッグベネディクトのおいしかったこと!

           
            また絶対絶対来たい、泊まりたいホテルです。