2013/05/24

今プロコースを受講をしているあやなです







ハワイに来て三週間経ち、ハワイウエディングの魅力を毎日感じています!

先日ローカルウエディングのシャドウ体験をしてきました♪

 

 
花嫁さんと同じ名前のチャペルだそうで
特別さを感じますね
 
 
 
 
 
今回は”パープル”がテーマカラー
また日本とは違い、外国人の方はブライトカラーが好まれるみたいで
白いウエディングドレスに色が映えますね
 
 


 

             
 
ローカルのウエディングプランナーのモナさんと一緒に!
挙式中やレセプション等でハプニングが起きても
いつも冷静で笑顔が絶えない方で、一緒に働けて
すごくいい経験ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挙式も終わり、次はレセプション
会場はモアナサーフライダーでした。
 
すぐ隣がワイキキビーチで
サンセットフォトもとてもキレイでした。
ローカルの人たちは、サンセットフォトが人気だそうで
実際見てその理由がわかったような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WAIALAE COUNTRY CLUB
毎年1月に行われるSONYオープンで有名なゴルフクラブ
 
セレブ御用達クラブでメンバーだけしか
結婚式を行えないそうで
そんな特別な結婚式のシャドウをしてきました。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
これまた隣がビーチで、室内の挙式とは違い
開放感たっぷりで、ウクレレ演奏の音色に包まれていました∮
 
初めて見る外での挙式に感激!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サムシング "ブルー"が、たくさんで
幸せがたくさんあふれますように ∞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までウエディング業界で全く仕事をしたことがなく
マサコフォーマルズで一からこの一ヶ月間学んできました。 
アメリカと日本では、ウエディングの仕組みが違い
驚きと同時に、アメリカのウエディングスタイルにとても
魅力を感じ、日本もアメリカみたいな”オリジナル”の
ウエディングプランを立てることができたらなと思います。
日本に戻り、ここで見てきたアイディアや学んだことを生かし
お客様のオリジナルプランの手助けをしたいです。
そんなあなたの夢を叶えられるのがハワイです!