2013/04/08

季節はずれの縁日


              
       なんでたこ焼きの屋台? なんで盆ダンスのやぐら?

        実は、ビールのコマーシャルの撮影だったのです。

          場所は、ヌアヌにある天理教の敷地です。



              敷地内には、日本建築のたたみのお部屋があります。

    以前こちらのお庭で、ガーデンウェディングをされたお客様がおられ、庭に赤毛氈を敷いて

             雅楽の演奏いりの古式豊かな結婚式でした。
                  先にフイルミングの前に、ポスター撮影です。

                    広い敷地内にスタジオをセッティング。

              夕日のライティングが女優さんの美しさをさらに美しく、スタッフの方達も

                きっと同じおもいだったのでは。

                 じゃーん! 女優さんは戸田エリカさんでした。

     恐る恐る ツーショットをお願いしたら、気軽に応じてくださったので感激の一瞬でした。