2013/04/26

おしゃれなカフェジュリア

 
カフェジュリアは、今ホノルルで注目されている
 
ホットなレセプションスポットです。
 
ダウンタウンといってもイオラニ宮殿の横のYWCAの中にあるレストランです。
 

      コロニアル風の建物で、まるで ヨーロッパの中庭みたいですね。

       エントランスのウェルカムサインがとってもおしゃれです。

 今日のパーティーは、ダトリートドレッシングプロドュースだから納得です。

   これらのアイテムは、昨年ハワイウェディングプロモーションにあたり、用意された

     プロップなんですよ。飾り方一つで、全く違った雰囲気に。




       パーティー受付テーブルも後ろの窓とぴったりマッチ可愛いいね。


    ローカルの間でも人気が出始めたカフェジュリアですが、今晩が、初めての
  

            日本人のお客様だったそうです!

   オーシャンフロントレストランもいいですが、こういうおしゃれな所も、

            選択しにいれてはいかがでしょう。

    挙式後のダウンタウン街角フォト、そしてカフェジュリアで撮影後、

        パーティー、クールなハワイウェディングです!






      ナイスカップルなお二人!ポーズも決まっておっしゃっれ!

ドレスは、今NYでベラワンを抜いて一番人気のモニークルーリエデザインのドレスです。

中がミニスカートで、フリルのシルクシュフォンのドレスが長身の彼女にパーフェクトでした。


     このレセプション風景もトリートドレッシングの アドに使われるので、

          私も、ゲストの一人として参加しました。