2013/03/19

今日はコオリナ出張です

 
 
スクール生のM子さん、研修生のAさん共にコオリナは初めて。
 
白い砂、やしの木、青い海と三拍子そろったロケーションに興奮です。
       数年前に新設された、W社の新しいチャペルの前です。

              チャペルのお庭が海の設定です。
 この遊歩道を歩いて行くと、アウラニホテルです。

       なんかここだけはラスベガスのホテルみたいだといつもおもうのは、

                 私だけかしら?
           牧師様が小さく見えるほど、50メートルはあるバージンロード!

                歩き甲斐ありますよ。

今月からアウラニホテルでの式は、こちらのハラワイローンという場所に移動しました。

以前はオーシャンフロントの芝生でしたが、そちらは、新しくプールを建設中だそうです。

今日のお式はお二人だけの式でした。