2013/03/15

毎日が勉強です。


ベーシック、レベルアップと無事終了され、アドバンスコースを受講されているM子さんです。

     今日は、教会挙式の付き添いコーディネーター初体験です。

お二人だけの結婚式でしたので、証人として結婚証明書にサインをしました。

           これも初体験ですごく緊張しました。

         お客様のカメラで、急遽カメラマンの役もこなします。

       今日はタキシードのメジャー(採寸)の仕方の勉強です。

        アメリカと日本の部位の呼び方の違いなど納得です。
アドバンスコースでは、爪のお手入れ実習が含まれています。

ほとんどのカメラマンは、結婚の証である指輪を見せるポーズをとらせ撮影します。

    ですので、左手薬指だけは、お手入れは必須事項なんですよ。

      ネール初体験のM子さんですが、なるほどと納得でした。