2013/03/11

挙式後はダブルビーチでフォトツアー


        最近天気が悪いのに、今日はすばらしいお天気でした。

            なんてラッキーなお二人なんでしょう!
      お二人だけの結婚式でしたが、沢山のゲストがいるみたいですね。

    たとえお二人だけでも、牧師先生、シンガー、コーディネータの方々が、

         お祝いして下さるのでフラワーシャワーは絶対オススメオプションです。

 ミッシェルチャペルは、チャペルのなかで 最もビーチに近いチャペルです。

式後の撮影は、チャペル内撮影と こちらのビーチなのですが、今日のカップルは、

          ダブルビーチプランのスペシャルリクエストでした。
 次のビーチは、アラモアナ公園です。広い砂浜、背景のホテル、
     
       ビル群と、やしの木が、南国ムードいっぱいですね。

     リムジンの中でメークさんがクイックチェンジされて、生花をつけられました。

     ブーケとおそろいのヘッドピース、そしてリストブーケも両腕に。

      挙式の時とがらりとイメージーチェンジですね。

          撮影最後は、大きなバンヤンツリーの下で。

     こちらのスポットもロマンティックな写真が撮れて、オススメスポットです。

       千葉から来られたS様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに!!

           記念日には、又ハワイにお越しくださいね。