2013/01/31

ウェディングセッティングあれこれ

ハワイのウェディングは、全てがオリジナルウェディングです。

たとえホテルであっても 持込は自由なので カップルは自分達だけのスペシャル

な結婚式にしようと、時間をたっぷりかけてプランしていきます。

下の写真は、こういうキャナピーが今人気で、特に外での

ウェディングにはロマンティックなムードずくりに一役かってます。

                    全てがテーマカラーの紫に統一され

             ちょっとみんなの目をひいたテーブルセッティンググでした。
      
マサコのブースにシバリチェアーを提供してくれたチェアーカバーエキスプレスのブースです。

ホテルのレセプションであっても、ホテルのイスを使わずに、全てがシバリチェアーってこともある

くらい、自分達のオリジナリティーを大事にします。


紫のテーブルセッティングした会社のディスプレーです。

こちらもまた、みんなの目を引いていました。
                  
                  アイル両側に置かれた花もクール!ですね。