2012/11/08

ケンセイタケダジュウエリーショー

ハワイハートアソシエーション主催チャリティーイベントの一環で、ケンセイタケダ

による、創作ジュウエリーショーが、ハレクラニホテルにて開催されました。

ケンセイ氏は、度々、マサコのブログでもご紹介してますが、類稀なる才能の持ち主!

ヘアーだけでなく、常に トータルビユーティーを基本に、常に考えておられます。

そのうちの一つが、アクセサリーです。

ドレスに合わせたジュエリー?いや、ジュエリーに合わせたドレス?

12人のモデルが次々に、見せてくれる豪華絢爛なショーに、しばしの時間うっとりでした。

あらあら?ブリアーニさんではないですか!

ショー前日のエキスポの時に、マサコのドレスのモデルになってくれた、ミスハワイです。

ブルーのヘアーピースをつけて、シャイニーなスパッツで決めてますね!


フイナーレで、モデルを両脇に、拍手の渦に包まれていました。

ケンセイ先生お疲れ様でした。

12月には、日本からの美容師研修会が開かれますので、

その様子を又お伝えしますね。