2012/08/14

ベガスのお話し続きます


外は38度39度の暑さです。砂漠の町だから無理もありませんが、反対にホテルの中の

寒いこと寒いこと!



新しいホテルのインテリア、お店、等 感心と感嘆の連続です。

輝くばかりのシャンデリアから吊るされた何万個あるのでしょうか!
このクリスタル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お腹もちょっとすいてきたのでちょっとおもしろそうなレストランへ入って見ました.


チャイニーズとメキシカンがコラボした如何にもアメリカらしい内容です。
食いしん坊の私としては、ランチと言えどもこだわり派。食事は断然醤油系?です。

何かダイエットコークのボトルもおしゃれに見えてきます。南部鉄瓶の中身はジャスミンティ。
湯呑みも鉄なので、持つのも熱っくってびっくりです。横にある砂時計は、お茶の濃度の時間の為なんです。

アイデアに感心の連続です。全てこれらのプレゼンテーション含めて食事を楽しんでもらうということなのでしょう。ちなみにジャスミンティーは$8 でした。ま、ここはラスベガス。
当然の値段なんですね。



金箔のついてるシュウマイが出てきた時には、おもわず笑ってしまいました!

金箔つきのシュウマイは、初めての経験でした。