2012/08/10

ベガスのご報告

昨年に続き今年もラスベガスで2013年ブライダルショーが開催されました!




ハワイのローカルはラスベガス大好き人間が多いんです。私もいつのまにかそのお仲間に。


仕事とバケーション兼ねて、出かけてきました。




アクセントの花は、色が3色に変わっていくのです。夜のレセプションなど演出効果抜群です。

結婚式だけでなくホリデーシーズンのパーティーの時など話題をさらうこと間違いなしです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに マサコにも近々入荷しまーす。



会場はストリップにあるプラネットハリウッド。噴水のショーで有名なベラジオの筋向いのホテルです。




各フロアー、部屋などいたるところにハリウッドスターの写真や、愛用してたものなどが飾られています。( ̄▽ ̄)


隣接して ミラクルマイル というショッピングセンターがあり カジノに興味がなくっても ショッピングが満喫できて抜群のロケーションです。







新しいホテルが次々と建てられていました\(^o^)/

道りの向かい側に有るホテルでも 建物が巨大なので結構歩くのです。

アリアというホテルに通じるショッピングモールの一角におもしろい展示がありました。

アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで有名女優が着たドレスやガウンがディスプレイされていました。

パパラッチ達のフラッシュの音と光が. なかなかリアルなセッティング!






全て ロベルタキャバリ氏デザインのドレスです。ジェニファーロペス、ブリットニシールズ他

超美人級の女優ばかりです。(*^◯^*)