2012/07/28

ダトリートドレッシングハワイ

いよいよトリートドレッシングハワイウェディングの撮影が始まりました(^-^)/

今まで沢山のお客様からハワイウェディングのプロドュースのリクエストがあったそうです。

従来どうりのセッティングでなくトリートらしさを出すためいろいろな案を練った結果こんな素敵なものが出来上がりました…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

センス抜群の 山城葉子さんがデザインした数々のセッティングには誰もがうっとりです。



ハワイのイメージは何と言っても海 ですね。でもハワイの魅力は海だけではないんです。
ハワイは又 緑がイッパイ!こちらのロケーションは、海を見下ろす すばらしい眺めなのですが、あえて森の中での結婚式という日本ではなかなか実現できない
ロマンティックなセッティングにしてみました。

ブーケもこだわりの一つ。ガーデンローズがこのセッティングにはピッタリでしょ!




テーマはファミリー。 ウェルカムボードのように 布製のバンナーを木と木の間に飾ってみました。ゲストはこれを見てファミリーの絆を強め、又 2人が新しく作るファミリーを 祝福することでしょう( ̄▽ ̄)