2012/06/24

アイデアいろいろ

スクール生のともさんも今日のローカルウェディングには感激でした。
テーブルセッティングや、小物アイテム一つ一つに感心し、驚き、写真を一杯とっていました。

なんといってもビジョナリーの人気カメラマンのジョン君とツーショットできたのには、大感激でした。スクールに来た甲斐がありました。こちらの写真はアグネス校長ですみません。




ハワイでは、お祝いにお金を上げる方が多いのです。受付のテーブルになんとウェディングケーキが!

とおもいきや、本物みたいなケーキの、ご祝儀入れでした。





ゲストの皆様から、お二人のスナップ写真のアルバムにお祝いの言葉がびっちりと書かれて
いました。


グッドアイデアですね。