2012/05/18

トリートドレッシング

このドレス可愛いでしょう!
日本での結婚式の時に、買われたドレスを、是非又ハワイでも着たい! そうですよね。こんな可愛いドレスで、しかもとってもお似合いですもの、当然のお気持ちです。

おもわず、どちらで? ってうかがったら、トリートドレッシングだったのです。
やっぱり、っと納得でした。こちらは、今やカリスマ的な存在になった、山城葉子さんのデザインなんです。




今度、いよいよトリートドレッシングプロドュースハワイウェディングがはじまるのですよ!

もちろん、ハワイ大好きな山城葉子さん監修です。www.treatdressing.jp



マサコではハワイに来られてからのお世話を担当することになりました。


素敵なウェディングのお手伝いが出来ること待ちどうしいですね。