2012/05/04

セントオーガスティンカソリック教会

リングベアラーの真剣な眼差し!今日の花嫁の甥っ子ちゃんが立派にお役目を務めました。ここセントオーガスティンのアイルはかなり長く結構歩き応えがあります。
お2人は日本在住の国際結婚カップルです。お2人とも熱心なカソリック教徒で今日の式は疑うことなくミサつきのお式でした。そして祭壇の前でのファーストミートの為、リムジンのお迎えも時間差で。教会入口横のお部屋に花嫁が入られてから、お母様によるベールダウンです。

リングベアラーの後はいよいよ花嫁入場です。ご両親と3人でアイルを歩かれました。祭壇の前ではご新郎が今日始めてみる花嫁に眼が点に! ご両親にハグしてお別れし、お2人が、花嫁の肩を軽く押し、新郎のもとへと促します。とってもドラマテッィックで、アイディアは、教会専属のローカルコーディネーターによる演出でした。
聖アウグスチヌス像のステンドグラスをバックの写真は、絶対欠かせないショットです。