2012/03/31

あの有名な・・・カハラホテルで!!

初めまして。
只今、マサコフォーマルズでお世話になっているYoshiと申します。
これから久美さんに代わって、度々ブログを更新させて頂きます。
至らない点も御座いますが、是非・・・









是非・・・









見てください!!

因みに、前回の記事も僕が更新したんで、よかったら見てみてください。


さて、今回はワイキキより少し離れた、高級住宅街カハラでのビーチフォトについて書かせて頂きます。

僕もカハラに行くのは初めてだったんで、期待に胸を躍らしていましたが、
もう、凄すぎて凄すぎて。
この気持ちがブログで伝わるかどうか心配ですけど、精一杯伝えさせていただきます!

とりあえず見てください!



これ、何処だと思います?


ホテル内ですよ!笑
いや~さすがとしか言いようが無いですね。







これもホテル内ですよ!!

まだまだ御紹介したい写真があるんですが
全てを紹介できないのがブログの定め・・・



ただ、やっぱりハワイと言えばビーチ!
そちらを存分に紹介していきます。






どーーーん!とね。


「地上の楽園!」
こんな言葉が似合うこのお写真。






ん?ハワイと言えばヤシの木??
「ワイキキにはあるけど、カハラには無いんでしょう」?

そんな事をおっしゃる貴方に






はいどーーーーん!
もちろんカハラにもございます!






ワイキキとは違い、ゆったりした時を過ごすのなら僕はカハラをお勧めします!









何ですと?


「写真は綺麗だけど、新郎新婦の個性が出ていない」?

今回の新郎新婦の方々は、とても楽しい方々でした。
特に新郎様は本当に面白い方で
新婦様の個人撮影の時にずっと笑かしていて、
新婦様がまじめな顔を作るのが困難になったぐらい楽しい方です。


そんな新郎様の個性が出ている写真は・・・





・・・





・・・








はい、どーーーーん!

たまたま持っていたサングラスかけちゃいました!

ドーン!
これを個性といわずに何と言う。



最高のロケーションで、最高のスタッフ
最高のひと時を過ごせて、このお値段は・・・












っという感じで、テレビショッピングの様な形にしてみました。笑

ただ本当に
今回初めてカハラのほうに行かせて頂きましたが、本当に素敵でした。


だって、イルカもいるし滝だってあるんですよ!


最後に「マサコさんに頼んでよかったです」
こう言ってもらえました!


この仕事をしていて、最高の言葉ですよね。


今回、ワイキキとは違いカハラの方を紹介してみました。
ハワイでの挙式をお考えの方、少し参考にしてみてください。


これからも、お客様の「夢・希望」を叶える。
それをモットーに頑張っていきたいと思います。

土田様。お幸せに!