2011/12/05

コーディネーターお仕事とメークのお話

毎年お願いしているべてらんコーディネーターのともこさんです。ともこさんは、オフイストウィンクルの社長です。日本に本本社があるため、、毎月、日本とハワイを往復され司会業もされているスーパーウーマンです。体験談をとおしてコーディネートの重要性を話していただきました。
今の若い方には一番興味のあるメークの講義です。講師は山本るみこさんです。20年以上大手ウェディング会社のメーク部門に所属され、今は独立されてEala Hawaiiの社長です。
写真は、メーク前、メーク後のモデルの写真をみて、どれがメーク後の写真かをあてるゲームをしているところです。これがまたなかなかわからないほど、きれいな仕上がり。女は化けるって昔からいいますが、まさに其の言葉を実証するようでした。