2011/06/18

お得なキャンペーン始めました!

今年12月31日までにハワイでの挙式を考えてるカップルの皆様に朗報です!こちらの二つの教会に限られるのですが、なんと挙式がプレゼントなんです!まあいくつかの項目に同意していただくのですが、詳しくはホームページを見てくださいね。先ずは教会の説明です。セントラルユニオン教会の通称中聖堂と呼ばれているアサートンチャペルです。ゴシック調の建物、純白の壁。ブルーのバージンロードと木のイスが見事に調和し、落ち着いた雰囲気の中、可憐な清純さを感じさせる教会です。式の後の回廊での写真、チャペル横の緑の芝生での撮影もとっても素敵なおすすめ教会です。こちらカワイアハオ教会は、約14000個の珊瑚を積み立ててつくられた、重要文化財に指定されているハワイ最古の教会です。おまけにこちらのパイプオルガンのすばらしいことといったら言葉では言い表せません。是非体験してくださいね。