2011/05/11

ケーキテースティング

7月に挙式を控えたお二人です。レセプションのケーキにはこだわりたいとブライドのご希望で、今日は、アンティーマールとケーキテースティングに行ってきました。
わー!ケーキがいっぱい!でももっと沢山の種類があるのですが、あらかじめ、ご希望を聞いてあったものから絞って用意してもらいました。
ウェディングギャラリーにも参加されているケーキワークスさんです。
4月のエキスポの時に、ブースで配ったカップケーキがとても好評でした。彼のお気に入りは、レッドベルベットケーキ、ブライドは、ストロベリー!どれもおいしくって、なかなか決められません。
スクエアースタイルにするか、丸型にするか、それも迷ってしまいます。ちなみにローカルでは、丸型が人気だそうです。