2011/05/19

敏腕プランナーによるセミナー

アイランドウェディングギャラリー主催のセミナーが先日開催されました。今回は、ローカルで大活躍の敏腕プランナーたちのお話です。
写真左側の方が、ダイアンシタニシさんです。彼女は、エステート(豪邸)ウェディング、ガーデンウェディングにかけては、ホノルル1といってもいいくらいの方です。前アメリカ大統領ブッシュ氏が来られた時のレセプションの企画とセッティングも手がけられました。右側の方はアンティーマールで親しまれているマールイラハさんです。ホノルルのホテルで彼女の名前を知らない人はもぐりだよといっても過言ではありません。数多くのホテルウェディングをてがけられ、アイデアとセンスの良さには定評があります。

どうしてプランナーが必要なのか、プランナーをうまく使う方法、式場選びのこつなどなど日ごろなかなか聞けないお話満載のひと時でした。