2011/05/16

今度は私の番です

いつもお世話になっているフォトグラファーのTさんの結婚式がカワイアハオ教会で執り行われました。いつも彼にお世話になっている、プランニング会社や友人のフォトグラファーが日ごろの感謝を込めて盛大なるフラワーシャワーでお祝いしました。
なんと彼にとっては3度目の結婚式だったのです。今日の結婚式は、奥様の強い希望だったとか。又奥様に対しての日ごろの感謝を込めた結婚式でした。照れ隠しなのでしょうか、靴の裏には3度目の正直って書いてあり、しきりに照れていたTさんでした。
二人の愛する子供達が、花嫁のあとに続いて入場です。参列していてとっても微笑ましいお式でした。
4度目にならないようお二人仲良くね!