2011/05/07

いろいろ感心したこと

ハワイで一番おいしいチョコレート!といっていただいた箱を開けてびっくり!きれいなブルーの箱には、カラフルな口にするのもおしいようなアーティスティックなチョコレートが詰まっていました。カイルアにあるスウィートパラダイスのチョコレートでした。さすがおしゃれな町として脚光をあびている場所で売られているチョコレートと感心。

ハワイカイのパーキングで出会った車のステッカー(?)のなんとも絶望的になるようなメッセージ。意味がわかっているのでしょうか。漢字だったらなんでもいいのかな?また感心。

レセプションの時に花嫁が履かれていたビーチサンダルです。可愛い!っておもわず写真を撮りました。
いろいろなビーチサンダルがあるのだと感心。