2011/04/30

キスの仕方教えます

なんともおかしなポーズですね。(笑)でも教会コーディネーターは、挙式のリハーサルを取り仕切らなければなりません。中でもみなさんが恥ずかしがられる誓いのキスのポーズはカメラマンにとっても重要なショットです。お顔の位置などよく見えるようにはっきりとお伝えしましょう。
HWS恒例花嫁体験です。ドレスを着て歩くのは大変です。リムジンの乗り方も重要ポイントです。

日本でもブライダル専門学校を卒業されておられ、
ブライダル業界に就職希望のTさん。真剣なまなざしでテストに取り組んでいます。
短い期間でしたが、一生懸命勉強されていました。就職先は、ウェディングプロドュース会社が希望とか。
アイランドウェディングギャラリーでアメリカンスタイルウェディングも勉強できましたし、きっと将来役にたつとおもいます。就活がんばってくださいね。