2011/04/22

挙式の後は

教会での撮影のあとは、ビーチフォトです。式の時とはイメージを変えてヘアーチェンジ。式の時の緊張もとけてはじけるお2人です。
花嫁のS様のこだわりブーケにフォーカスしたこんなショットも、すてきですね。
ビーチフォトの後ハワイカイのロイズ本店でレセプションです。お2人はハワイ大好きでよく来られていたお気に入りのレストランです。オーダーされていたテーブルセンターのお花にピューフラワーのお花を足してよりボリューム感を出しました。ゲストのプチギフトは、ハワイの人気クッキー。テーブルのアレンジメントは、レセプションのプロドユースにはお薦め必須アイテムです。
ゲストの方達も皆そろい、先ずはカンパイから。皆様ワイン通の方ばかりで、今日のシャンペンはなんとドンペリ!でした。
緊張も解けて、リラックスしたS様。本当に楽しそうですね。おめでとうございます。

乾杯のあとは、いよいよケーキカットです。ケーキにもこだわりの花嫁のスペシャルリクエストです。
ローカルウェディングではケーキトップを生花で飾るのがクール!