2011/03/17

お見舞い申しあげます

しばらくアグネスブログを御無沙汰していましたが 昨日日本出張を終えてハワイに

帰ってきました。

その間大変なことが起こり、天災の恐ろしさを改めて実感しています。

羽田空港では、チェックインを待つ間、震度6の地震が起こり、

ニュースで見た茨城空港の天井落下の画像が頭をかすめ

おもわず天井を見上げてしまいました。

仙台、東北の地震はこれよりもっとひどい揺れだったのかとおもうと胸が痛みます。

ハワイ旅行を楽しみにしていた方も、きっと沢山おられたことでしょう。

ハワイでも義援金を呼びかけるニュースが流れています。

微力ながら 義援金と1日も早い復興を願って私も毎日祈りを

奉げます。