2011/03/06

ブライダルセミナー

愛媛の専門学校から来られた生徒さんたちです。アメリカンスタイルウェディングの講習の後、プルメリアチャペルで、ブライズメイド、ベストマンを揃えてのショットです。なかなかみなさんクールですよ!
ドレスの講習の後、2階のギャラリーにあがり、今度はヘアーメークの講習です。3人の男子生徒さんもおられたのですが、みなとても熱心に聞き入ってました。如何に輝く花嫁になるのか、興味深深ですね。
メークの講義の後は、フォトグラフィーについての講義です。ギャラリー内にある SHASHINKAN スタジオで花嫁の立ち位置やポーズの撮りかたなどなど、みんな熱心に聞き入っていました。
この講義の為もあって、前日に取り付けられた大型スクリーンでのスライドショーにみんなため息の連続でした。