2010/10/31

レセプション

京都ご出身の花嫁とロコボーイのとってもお似合いのお二人です。結婚式は京都の神社でおごそかにあげられ、今日はローカルのお客様を盛大に招いてのレセプションでした。場所は軍の基地内でゴルフ場が隣接しているフォートシャフターです。パーティーの前にフェアーウェイーでフォーマルショット。お二人ともとってもお着物がお似合いですね。
新郎のお母様のドレスがとってもお似合いだったのでおもわず写真を撮らせていただきました。昔の紋付をドレスにリフォームされたそうです。あしゃれですね。
受付に置かれているのはお城の形のお祝いを入れ。とても精工に作られていてみんなの目をひいていました。いろいろなアイデアがあるのですね。

今日のゲストは270人とか!!センターピースは胡蝶蘭の鉢。花嫁の大好きな花だからだそうです。
花嫁目自身も驚くばかりに、ゲストの皆様から着物姿を褒められたそうです。日系人の方達は、とても日本古来のものを誇りにおもわれているのです。