2010/08/29

ミーハーな私

ハワイにあの有名なイッコーさんが来られたのです!免税店のオープン50周年記念イベントの一環だったそうです。まあそれにしてもこんなに大勢の人を見るのは超久しぶりでした。日本に行った時以来でしょうか。私なんか背が小さいので前の人の頭で全然見えません。入り口近くに大きなスクリーンがあったのでそれでがまん。舞台ははるか前方です。予定時間から待たされる事20分あまり。それでも出てこられたときには大歓声でした。
スリットの大きく開いたドレスに大胆なホルターネックスタイルがヘアースタイルととってもマッチしてさすがに有名人オーラが出まくっていました。さすがにきれいなお肌。