2010/08/05

ローカルウェディングシャドー体験

今日の式場は万歳パイプラインで有名なノースショアーのタートルベーです。
10:30分の挙式の準備の為、ワイキキ出発は朝6:00です。でもコーディネーター、カメラマンたちは既にその時間にはホテル着でした。ちなみに花嫁さんたちは4:30メークスタートでした。
今日のゲストは
250人です。テーブルクロスは特別注文だったので、先ず各テーブルにかけるところから始まりです。
ホテル勤務だった研修生のミカさんはホテル側が準備しないことに先ず驚きでした。アメリカではホテルは会場、飲食を提供するだけで、ほとんどすべてが持ち込むことが可能なのです。チャペルのセッティング、センターピースに高砂テーブルなどなど、お花がいっぱいです。フローリストは会場で手際よくアレンジメントを作り上げていきます。
式はオーシャンフロントのチャペルです。ゲストの為に二人の写真のラベルがついた水も用意されています。チャペルになんで水を?という疑問も納得でした。あっというまに全てのボトルがなくなっていきました。お客様のことを考えてのプランナーのアドバイスでした。
ブライダルパーティーの入場のあとはいよいよ花嫁の父と花嫁の入場です。